グループウェア

メール配信機能復旧のお知らせ

更新日: 2007/04/23 重要度: 高い

平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2007年3月上旬より発生していた、グループウェア「イーデスク3」の一部メールが配信されない不具合について、 現在は復旧し、正常動作しておりますことをご報告申し上げます。
イーデスク3をご利用の皆様に大変ご迷惑をお掛けしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

グループウェア株式会社
代表取締役 森重 善隆

障害発生期間

障害内容

今月(2007/3)上旬頃より、グループウェア「イーデスク3」のメール配信機能について、 一部メールが配信されない障害が発生していました。
障害は、下記機能で発生

原因と対策

先週のうちに復旧しておりましたが、グループウェアの安定稼動を確認の上、ご報告させていただきたいと考え、 本日までご連絡を控えさせていただきました。
復旧まで大変長らくお待たせし、ご不便とご迷惑をおかけ致しましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

グループウェア「イーデスク3」はお客様のご意見を最優先に受け止め、皆様とともに歩みつづけ、進化を遂げてまいります。
ご意見、ご要望などございましたら、support@edesk.jpまでご連絡ください。
グループウェアとしてのバージョンアップはもちろんのこと、サービスやサポート体制のよりいっそうの向上をめざします。
よろしくご支援・ご愛顧のほど、お願い申し上げます。

以上、サポートからのお知らせでした。

グループウェア株式会社 Copyright © 2011 Groupware Corporation. All rights reserved.
〜 グループウェアの開発 グループウェアのASPサービス提供 グループウェアの受託カスタマイズ グループウェアのソースコード販売 グループウェアの導入コンサル 〜