サポート
グループウェアはお客様のご意見を最優先に受け止め、皆様とともに歩みつづけ、進化を遂げてまいります。
ご意見、ご要望などございましたら、support@edesk.jp までご連絡ください。
バージョンアップはもちろんのこと、サービスやサポート体制のよりいっそうの向上をめざします。
よろしくご支援・ご愛顧のほど、お願い申し上げます。
よくある質問(FAQ)をキーワード検索できます。
イーデスク3のサポート
グループウェア「イーデスク3」の導入、基本操作から機能の詳細を紹介したマニュアルや、イーデスク3のよくある質問とその回答、契約に関するFAQなどを紹介します。
イーヴァーのサポート
共用レンタルサーバー「イーヴァー」の導入と設定、FTPサーバー、標準CGIなどやドメインサービスに関するよくある質問とその回答、契約に関するFAQ、メールアドレス管理のマニュアルなどを紹介します。
アカウント・パスワードについて
イーデスク3のアカウント・パスワードをお忘れの場合
アカウント・パスワード等が不明なためにログインできない場合は、こちらよりお問い合わせください。
その場合、イーデスク3に登録された「ご登録メールアドレス」が必要になります。 ご入力・送信していただいた直後に、そのメールアドレスにアカウント情報をご連絡いたします。 ご登録メールアドレスが不明の場合は、ご本人様確認のため多少時間を要します(営業日3日以内)のでご了承ください。 ご本人様確認が取れない場合は、管理者の方へ代理でご連絡いたします。
イーヴァーの契約者アカウント・パスワードをお忘れ、または変更されたい場合
ご面倒ですが、契約者ご本人様より、ご氏名、会社名(団体名)、電話番号をご明記のうえ、下記サポートセンターまで、メールにてお問い合わせください。
お問い合わせ・ご質問
イーデスク3の操作やイーヴァーの導入、ドメインサービス等、製品・ご注文およびサポートに関するご質問はこちらよりお問い合わせください。
サポートセンターより、メールにてご回答いたします。
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