グループウェア

サポート業務 夏季特別休業(8/11〜19)について

更新日: 2007/07/31重要度: 普通

平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、弊社では下記の通り、夏季休業を実施させていただくことになりましたので、 何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
期間中、エンジェルタッチ3のサービス停止はございません。
サーバーやシステムの不具合に伴う問題に関しましては、通常どおり対応させていただきます。

夏季休業日

停止業務

休業中のご連絡方法

ログイン画面の パスワードをお忘れの方へ よりお問合せください。
ご入力いただいたメールアドレスがエンジェルタッチ3の[ユーザー情報]のご登録情報と同じ場合は、自動ですぐにそのアドレス宛に再発行メールが送信されます。
メールアドレス未登録や、ご登録と異なる場合は、8月20日(月)以降にご連絡いたします。

メールにて support@edesk.jp 宛てに下記内容をご連絡ください。

  1. ご所属組織名(企業・団体・単会)
  2. ご氏名
  3. お問合せ内容
  4. ご連絡先

休業中にご連絡いただきました件については、2007年8月20日(月)以降に回答させていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

エンジェルタッチ3はお客様のご意見を最優先に受け止め、皆様とともに歩みつづけ、進化を遂げてまいります。
ご意見、ご要望などございましたら、support@edesk.jpまでご連絡ください。
バージョンアップはもちろんのこと、サービスやサポート体制のよりいっそうの向上をめざします。
よろしくご支援・ご愛顧のほど、お願い申し上げます。

以上、サポートからのお知らせでした。

グループウェア株式会社 Copyright © 2011 Groupware Corporation. All rights reserved.
〜 グループウェアの開発 グループウェアのASPサービス提供 グループウェアの受託カスタマイズ グループウェアのソースコード販売 グループウェアの導入コンサル 〜